So-net無料ブログ作成
検索選択

有名人ブログ [ファイターズ]

ダルがブログを始めたと思ったらけんすけくん[るんるん][るんるん]



えじりんも藤井くんもみんなアメブロだ~[ひらめき]



なぜか有名人のブログは行間がすごく空いている[exclamation×2]



どうしてだろ~。行間から有名人オーラ放出[exclamation&question]



[ぴかぴか(新しい)]そして男子でも絵文字満載です[ぴかぴか(新しい)]


==================================

以上有名人ブログに似せてみました。
自分でやってて気恥ずかしいたらありゃしない。
ちぃの見ている数少ない有名人ブログでも坪井君、吉井コーチ、
田中“BoBA”要次さんは普通の行間にで書いていらっしゃいます。

・・・・・もしかして行間は世代間のギャップでもあるの?

行間幅広はよしとしても絵文字満載の男子のブログは気恥ずかしいですのよ・・・・
おねーさんとしては。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。